今や自宅や職場にウォーターサーバーを設置するのは、珍しいことではなくなって来ています。日本の水道水は安全と言われていますが、やはり私たちの身体の多くを構成している水ですから、より安全に美味しく摂取したい、というのは当たり前です。皆さんの中には、設置したいけど色々あって何が良いか分からない、という悩みをお持ちの方もいらっしゃるでしょう。そこで、ウォーターサーバーを実際に使用している、あるいは使用したことがある方たちの口コミランキングを頼りに見ていきましょう。

まず第1位に輝いたのは、キリンのAQUWISHです。この天然水を500mlペットボトルに換算して約80円というコストパフォーマンスと、サーバー本体の小ささに加え、一日辺りの電気代が約30円というところが、人気を博しています。また、大手企業製品であることから、信頼できるという点もあげられます。第2位には、アルピナウォーターが入ります。

人気の理由は、コストパフォーマンスの高さも去ることながら、不純物を完全に除去した天然水の味わいにあります。他のウォーターサーバーと比べて飲みやすい、という声が多くあげられます。そして第3位は、クリティアです。赤ちゃんでも安心して飲める水をコンセプトに、4年連続でモンドセレクションの金賞を受賞している信頼の高さが、選ばれる理由となっています。

このように、各種様々なメリットや選ばれているポイントがあります。あとは、例えばウォーターサーバーの大きさやデザイン、水の味わいや、それらに対するコストパフォーマンスなどには好みがありますので、口コミランキングを参考に一度実際に試飲をして、自分に一番あったウォーターサーバーを是非探してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です