最近人気のウォーターサーバー、気になる人気を口コミランキングで紹介します。たくさんあるウォーターサーバーの中から自分に合ったものを選ぶ際の参考にしてください。第1位「コスモウォーター」天然水のウォーターサーバーでは売り上げナンバー1です。初期費用・送料・サーバーレンタル料が無料で、費用は毎月の水代だけです。

水は3種類の天然水とRO水の中から選ぶことが出来ます。独自開発の「ボトルバスケット」方式と足元のボトル設置位のおかげで、力の弱い人でもボトルの交換がとても簡単にできます。また、サーバーの色も豊富で、インテリアに合わせて選ぶことができます。第2位「サントリー南アルプスの天然水サーバー」ミネラルウォーターの売り上げでは19年連続ナンバー1のサントリーが、水にこだわり、美味しさに自信を持って届けています。

新料金プランができ、サーバーレンタル料・初期費用・送料・メンテナンス料が無料になりました。ボトルは7.8リットルと軽量なので、女性でも簡単に水の交換ができます。新聞片面約半分ととてもスリムなので、置く場所を選びませんしインテリアの邪魔になりません。第3位「クリクラミオ」宅配水売り上げナンバー1のクリクラが出しているウォーターサーバーです。

サーバーレンタル料・送料・メンテナンス料が無料で、費用は水代のみです。年1回必ずメンテナンスをしてくれます。ウォーターサーバーは電化製品なので、とても安心できます。飲み終わった後のボトルは小さく潰して捨てられるので、空ボトルの置き場に悩むこともありません。

さらにボトルの注文は1本からOKです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です